お申し込みの流れ

お申し込みの流れ(カード決済、決済方法の選択が行われる場合)

ツアー詳細画面

※出発日カレンダーとなっております。ツアー開始日の日程をクリックしてください。

ツアー詳細画面

お申し込み人数入力

ご希望の地域・プランより、ツアー詳細ページへ進みます。 ツアー詳細ページにある「旅行代金(ご予約)」にあるカレンダーよりご希望の出発日の○をクリックし、表示された「予約」ボタンを押してお申込フォームへ進みます。

行程選択

お申込フォームは以下の手順にて、必要な情報を入力します。
お申し込み人数入力 >> 行程選択 >> 選択内容の確認&会員ログイン >> お客様情報入力 >> 最終確認 >> 予約完了 >> 入金方法選択

(1)お申し込み人数入力

お申し込み人数入力<

1.ご希望の「ツアーコード」・「ツアー名」・「旅行期間」が表示されます。
2.部屋タイプ、参加される人数を選択します。

(2)行程選択

行程選択

1.バス・JR商品の場合は、ご希望の往路の交通手段を選択します。シャトルを選べる場合は、こちらをクリックするとシャトルの選択画面が出てきます。
2.ご希望の集合場所(シャトル)を選択します。※JR商品は、オプションにて選択してください。
3.バス・JR商品の場合は、ご希望の復路の交通手段を選択します。解散場所を選べる場合は、こちらをクリックすると解散場所の選択画面が出てきます。
4.ご希望の解散場所を選択します。※JR商品は、オプションにて選択してください。
5.「次へ」を押してプランの選択画面へ進みます。

行程選択

6.リフト券など、オプションの選択をしてください。※おひとり様ごとにリフト券の種類を選ぶことができます。

(3)選択内容の確認&会員ログイン(会員登録せずに申し込みもできます)

選択内容の確認&会員ログイン(会員登録せずに申し込みもできます)

1.選択された内容と、金額をご確認ください。
2.個人情報保護方針をご確認の上、「個人情報の取り扱いに同意します。」にチェックを入れてください。
3.代表の方の区分を選択してください。
4.初めてのお客様で会員登録を行う方は、「会員登録をして予約」のボタンをクリックします。
5.会員登録をしないで申込をされる方は、「会員登録しないで予約」のボタンをクリックします。
6.すでに会員登録を行っている方は、登録したメールアドレス・設定したパスワードを入力して、ログインします。
※パスワードを忘れた方は、登録したメールアドレスを入力し、「秘密の質問」を選択します。「秘密の質問の答え」に設定した答えを入力し「パスワード受信」をクリックします。
※会員登録を行うと、次回以降申込する際にスムーズに申し込みが行えます。

(4)お客様情報入力

お客様情報入力

1.お申し込みをされるお客様の情報を入力します。
2.新規会員登録をされる方は、お得な情報を配信しているメールマガジンへの登録設定をこちらからお願いいたします。
3.ツアーへ2名以上で申込をされた方は、同行されるお客様の情報を入力します。
4.新規会員登録を希望の方は、秘密の質問と質問の回答を登録してください。
5.その他、ご質問やご要望がある方は、こちらに記入してください。

(5)最終確認

最終確認

1.ご希望のツアー内容をご確認ください。
2.お客様の情報に間違いがないか、ご確認ください。
3.予約内容に間違いが無ければ、「予約する」ボタンをクリックしてください。

(6)予約申込完了

予約申込完了

1.照会番号が表示されますので、番号を控えてください。また、予約完了のメールが自動的に配信されますので、メールをご確認ください。
2.引き続き、決済画面へお進み頂き、お支払い方法の選択をしてください。

(7)支払い方法選択

支払い方法選択

ご希望のお支払い方法を選択し、決済処理を行ってください。

予約から出発までの流れ

1.予約申込をする

●オンライン予約の場合は、24時間お申込が可能です。
※朝発バス・マイカープランは前日の18時まで、夜発バスプランは当日の15時までご予約可能です。それ以降の予約につきましては、お電話でお問い合わせ下さい。

○ご予約完了後、お客様ご登録のEメールアドレスに予約確認メールをお送りいたします。内容にお間違いないかご確認ください。

●マイページ より予約番号、出発日、代表者名で予約内容が確認できます。

●お電話での予約もお受けしています。

2.お支払いについて

●お支払い方法は「銀行振込」「クレジットカード」「コンビニ払い」でのお支払いが選択いただけます。 ※ご希望のツアーの出発日がお申込時に近い場合は、カード決済のみになります。

3.予約確認書の送付について

●ご予約後2日以内に代表者様宛に予約確認書をメールにて送付させていただきます。内容にお間違えがないかご確認ください。

変更・取り消しについて

●変更・取り消しの手続きは、トラベルインWEB予約センターへお電話にてご連絡ください。営業時間を過ぎた場合は、翌日の扱いとなります。
キャンセル料発生前のご予約は、マイページよりキャンセル出来ます。(ただし、決済後のご予約キャンセルはお電話にて対応させて頂きます。)